今流行の. . .

美容室ドゥーエ国分寺店 スタイリストの恵 祐子ですhappy01

先日、いま流行のドライエージングビーフを食べさせてくれる中野の ” Tsui – Teru " にいってまいりましたwine

名称未設定-2.jpg

 

先日アメリカから ” BLステーキ " が日本に初上陸しTVで話題になっていましたが、BLTステーキの一番の看板メニューはドライエージン

グのTボーンステーキだそうです(ちなみに二人前位のグラム数ではありますが¥20000弱だそうです)とても手がでませんbearing

今回私たちが行ったTsui – Teruは一人前¥2000ぐらいなのでとても財布に優しい価格です

味はというと、独特の風味があり賛否両論分かれるところかも、です

わたしは美味しいと思いましたけどdelicious

流行ものが好きな方はぜひ行ってみてくださいsign03

名称未設定-1.jpg

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA