国際文化

  こんにちは♪

 美容室due国分寺 遊佐です。

 

 

先日は専門学校時代の同期とひさびさの集い。

 

 

もう十代からの付き合いでちょくちょく集まれる仲間で集まるのですが

 

皆生活が破天荒過ぎて毎回話が尽きません。笑

 

 

美容師辞めた仲間もいますが皆日々頑張っています!!

 

こうやって自分もモチベーションを上げプラスにup

 

 

__ (4).JPG

 

この仲間がいるから学校生活楽しめました!

 

 

これからも長い付き合いになりそうですshine

 

 

 

ところで

 

またまた幹事のわたくし

 

 

今回は前から気になっていた六本木ヒルズにある

 

毛利サルバトーレ

 

イタリアンレストランです。

 

ランチタイムはブッフェ1500円(税込)note

 

 

よいです!

 

 

よいです!

 

 

ただブッフェなので食べ過ぎには注意です。

__.JPG

盛りに盛ってしまい満腹以上でした(笑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA