大好物です!

国分寺 美容室ドゥーエの恵ですhappy01

先日、東高円寺にある老舗のうなぎ屋 " 小満津 " に行ってきましたcar

                entrance.jpg

 

都内 うなぎ 人気とか、 都内 うなぎ 老舗とかで検索すると必ず引っかかる名店です

訳あって一度もうなぎを食べた事の無い4月で20歳になった息子の誕生日祝いにおいしいウナギをと思い調べて行ってきたしだいです

国産うなぎしか使用せず炭も備長炭しか使わないというこだわりの店だけあってとても上品な味に舌鼓をうってまいりましたhappy02

                DSC_0013.JPG

最近はうなぎの値段が高騰しなかなか庶民の口に入りにくくなってきましたねsign01

早く完全養殖に成功して安く提供されるようになる事を願うばかりですshine

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA