我が家は肉好き!

国分寺美容室ドゥーエの恵ですhappy01

ゴールデンウィーク中のお休みに久しぶりに千葉の実家に帰りのんびりしてきました

朝一は木更津のアウトレットモールでお買い物、思ったより混雑しておらず意外な感じでした

夕食は実家の近くにある創業45年の老舗、隠れた名店焼き肉凱旋門で和牛を堪能してまいりましたtaurus

1430880258684.jpg

リーズナブルな料金でなかなか良いお肉を食べさせてくれる良心的なお店ですscissors

こっちにも出店してくれないかなーと思ってしまいます

そんなこんなの良い休日でした

これから梅雨に入りますね

いまdueでイチオシのフローディアのアウトバストリートメントは落ち着き感がスゴイですよオススメです

product_tit.jpg

終わりhappy01

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA