エアーストレートで朝のスタイリングが楽ちんに!

暑かった今年の夏がやっと終わり、過ごしやすい季節がやってきましたね!

でもなんだか台風が多くて髪がまとまらない!って方多いのではないでしょうか?

クセ毛の方はどうしても湿気でふくらみ、ボリュームがでてしまいます(>_<)

そんな時はドゥーエのエアーストレートです!

クセ毛をしっかり伸ばしてくれ、ボリュームもおさえられます!

でも普通の縮毛矯正とは違い、ぺちゃんこにならずに伸びてきた時のクセとの境目もとっても自然です(*´꒳`*)

乾かしただけでこのおさまりとツヤです☆

毎日鏡の前で一生懸命アイロンを入れたり、ブローしたり頑張らなくても大丈夫です!!

◯クセは伸ばしたいけど、やわらかく自然にしたい!

◯縮毛矯正はしたいけど傷ませたくない!

◯いつも縮毛矯正をかけているけど、スタイルチェンジしてみたい!

などなどクセ毛でお悩みの方ぜひ一度"エアーストレート"試してみてください!!

朝のスタイリングが楽になりますよ〜(^^)/

美容室due国分寺店 梅澤

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。