秋のお手入れ

 

今度新しくはじめる DEMI のフローディアのトリートメントをしてもらいました。

          1506570219726.jpg

       さらさらになりました  ロングはつや命ですよね

              1506570253191.jpg

 夏の紫外線のダメージをうけた髪にうるおいがもどりました。

  皆さんにもぜひおすすめします

Happy Birthday!!!!

 

 9月17日は先輩の梅澤さんの誕生日でした\(^o^)/

国分寺ではスタッフの誕生日があると、自然と各々がプレゼントを買ってきて渡したりしています♪

夜には店長の水田さんがケーキを買ってきてくれて、みんなでお祝いしました(^u^)

 

無題.png

 

梅澤さんおめでとうございました!!(*^_^*)

この一年もいつも笑顔の梅澤さんでいてください♪

 

 

 

 

ヘアケア

みなさん髪のヘアケアしてますか?

夏の強い日差しで傷んだ髪にヘアケアしましょう!!

DUE国分寺ではいろいろなヘアケアアイテムをご用意しています

ヘアケア商品に興味あるかたぜひ一度お使いになってはいかがですか?

夏の傷んだ髪におすすめです!!!!

manyuu.png

DUE国分寺 間生 翔太

おすすめメニュー!!

 

 今年の夏は雨が多くて、湿気で髪がウネウネ~なんてことありませんか??

 

dueおすすめの*エアーストレート*なら乾かしただけでこんな風にまとまります!

04.png

もちろんブローもアイロンもいれてません!!

 

この方も実はなにもしないとこんな感じ...

03.png

ゆるくではありますが、ご自身のクセがあります(>_<)

 

でもエアーストレートをかけると...

05.png

アイロンの縮毛矯正と違ってパツッと真っすぐにはならずに

 

自然にくせがのびてくれるのでスタイリングがとっても楽ちん!!

 

 

 

全体もけっこうウエーブがでているのですが

06.png

 

 

何度も言いますが、乾かしただけでこれです!!笑

04.png

 

クセが強い方や白髪が出ている方でもかけられます!

 

お薬も通常の縮毛矯正よりもやさしいお薬を使っているので

 

要相談ではありますが、カラーリングと併用も可能ですので

 

お気軽にご相談ください(^O^)/

 

ご来店お待ちいたしております!!!

 

 

美容室due国分寺店   梅澤 智巳

 

夏休み。

こんにちわ清水です。

八月なのに雨が多くて嫌ですね。。。

先日台風と、ともに、青森へ、帰省してきました。

いつもは、親戚まわりで、終わってしまうのですが今回は少し観光もしてきました。

IMG_5718.JPG

 

青森と言えばね・ぶ・た・ですよね。祭りは前日終わってしまったので、観光客用の

ワ・ラッセ青森ねぶたに、行ってきました。テレビで見るより、迫力があってかっこよかったです。次は、動いているのをみたいです。

 

パワースポットにも行ってきました。

岩木山神社です。

IMG_5740.JPG

 

 

お天気が雨だったのもあってか、辺りがシーンとしていて何ともいえない神聖な気持ちになりました。充実した夏休みでした。皆さんも楽しんでますか

 

クーバ

 IMG_7590.PNG

 

話題の、、、

 

若林の本読んでます。

 

 

面白い。

 

オードリーのラジオ聞いてる人なら買うでしょう(笑)

 

 

キューバに行きたくなる本です。

 

 

読み終わったら貸しますよ(笑)

 

弱酸性縮毛矯正

dueのお勧めする " エアーストレート " は髪に優しい弱酸性

通常の縮毛矯正は強いアルカリ性からよくて中性の薬を使います

だからダメージが大!

またブローで伸ばすのでアイロンで伸ばす縮毛矯正より圧倒的に痛みません

お手入れも簡単

セルフブローで自然な丸みを与えることもできます

まさに理想的な縮毛矯正なのです
エアスト.jpg

ノンアイロン縮毛矯正

dueのお勧めするノンアイロン縮毛矯正 "  エアーストレート "

最近netや電話での問い合わせが非常に増えております

高温のアイロンで施術しない故にダメージは最小限、仕上がりは不自然なスト

レートではなく柔らかく自然な仕上がり

でも、しっかりとクセも伸び扱いやすい髪に返信します

ぜひ1度お試しください

詳しくはHP内 Recommendをご覧ください

紹介します!!

国分寺店の恵です。

今日はうちの家族を紹介します(^O^)/

 

 しずく 1歳2カ月 ブリティッシュショートヘアーの男の子です

シャイでおとなしいイイ子です♪


EffectPlus_20170326_092423.jpg


 


こむぎ 3か月 ラガマフィンの男の子 新入りです

甘えん坊のヤンチャくんです(*^_^*)



KIMG0301.JPG



今はこんなにサイズが違いますがあと数カ月でこむぎが追い越すとおもいます



1498913273706.jpg


この子たちに日々癒される毎日です  .   .    .




 

 

まつげエクステ

 

最近まつげエクステの練習をしています!!

営業が終わった後、先輩方にモデルをしてもらっています(*^_^*)

このあいだも梅澤さんにモデルをしていただきました!

takanisi.png

お友達の結婚式があるということだったので、

あまり主張しすぎず全体的にナチュラルな感じに仕上げました。

技術もスピードもまだまだなのでこれから頑張っていきたいと思います!(^^)/