夏休み。

こんにちわ清水です。

八月なのに雨が多くて嫌ですね。。。

先日台風と、ともに、青森へ、帰省してきました。

いつもは、親戚まわりで、終わってしまうのですが今回は少し観光もしてきました。

IMG_5718.JPG

 

青森と言えばね・ぶ・た・ですよね。祭りは前日終わってしまったので、観光客用の

ワ・ラッセ青森ねぶたに、行ってきました。テレビで見るより、迫力があってかっこよかったです。次は、動いているのをみたいです。

 

パワースポットにも行ってきました。

岩木山神社です。

IMG_5740.JPG

 

 

お天気が雨だったのもあってか、辺りがシーンとしていて何ともいえない神聖な気持ちになりました。充実した夏休みでした。皆さんも楽しんでますか

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。