秋を探しに. . .

国分寺 美容室ドゥーエの恵です

昨日、五日市の秋川渓谷にある日帰り温泉 瀬音の湯に行ってきましたrvcar

時期的に紅葉真っ只中を期待して行ったのです少しだけ早かったようです

しかし観光客は平日にもかかわらずいっぱいでしたmaple

3.jpg

瀬音の湯はといいますと施設はまだ新しく快適に過ごすことができましたsun

館内やお風呂の雰囲気は一般的な日帰り温泉という感じでしたが、お湯はすこしとろみがあり湯上がりは肌がスベスベ!

なかなか良い温泉でしたgood

源泉掛け流しだそうです

4.jpg

国分寺からだと約1時間で行けちゃいます、紅葉は来週ぐらいが見頃だと思います

ぜひ足を運んでみたはいかがでしょうかhappy01

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA